精力剤界、名前の威圧感のボッキング。男性用帝王源、即効性はどうなの?

By | 2015年12月15日

 

b794029c49692a72630dd626568cb8c0_s

帝王源という精力剤をみなさんはご存知ですか?

80歳近くになるAV男優徳田重男氏が愛用しているということで有名ですので名前を聞いたことがないという方は少ないのではないかと思います。

その高齢にもかかわらず、一生現役をうたっていることはすごいと男性陣から多くの支持を集めていくこの帝王源、即効性はどうなのでしょうか?

今回はこの帝王源について調べてみました。

 まずは帝王源を知ろう

この帝王源、一体何が人気でここまで伸びているのでしょうか?まず主成分であるL-シトルリンはアミノ酸の一種として知られています。

このL-シトルリンは体内でアルギニンに変換されて血管拡張・血流改善の効果が得られることから天然のバイアグラとも言われているようです。

バイアグラのように副作用がなく、精力増強・血流改善・冷え性の改善などにも効果があると言われています。

また、L-アルギニン・ムイラプアマ・醗酵黒にんにく・マカ・トンカットアリ・アシュワガンダ・プラセンタなどたくさんの成分を含んでいます。

 じゃぁ、即効性の部分はどうなの?

この帝王源、どうやら即効性のあるサプリメントというよりかは身体全体を若々しく・精力を付けるタイプのサプリメントに近いようです。

滋養強壮効果が期待されているマムシの成分を多く含んでおり、継続して飲むとその効果がより感じやすくなるんだとか。

また、様々な栄養を豊富に含んでいるため体調も良くなってくるそうです。

ですがもちろん性行為30分前に飲むことでも効果を発揮してくれるため、全く即効性がないと言い切れるものではないと思います。

 まとめ

.精力剤界、名前の威圧感のボッキング。男性用帝王源、即効性はどうなの?いかがでしかた?

若いころに比べて精力減退を感じている方・パワーに持続性を感じられなくなった方・EDでお悩みの方・いつまでも若々しくいたい方などなど様々な用途に応じて帝王源はおすすめされています。

自分はもう歳だから…と諦める前に一度試してみてはいかがでしょうか?試したその瞬間から、あなたの人生が変わるかもしれません。

2d11e00c68221741f7997095682c179e_s

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です