即効性があってもねぇ、精力剤に大切なのは勃起の持続性だよ

By | 2015年12月15日

 

dd75b92f841c3b5ca60109ed0a0c36e7_s

たくさんの種類がある精力剤ですが、みなさんはいったいどこに注目をして精力剤を選んでいますか?

即効性を選んでいる方もいるでしょうし、数日かけて精力剤を飲み続けて根本的な部分からの解決を目指している方もいるでしょう。

しかし、どの精力剤でも一番注目したい部分は「持続性」ではないでしょうか?

今回は、精力剤の持続性について調べてみました。

男性ホルモンを増やして精力剤の持続力を上げよう!

そもそも男性ホルモンとは男性の一生に関わってくる大切なホルモンのひとつです。

男性らしさを象徴するために必要不可欠なホルモンで「テストステロン」と呼ばれています。

テストステロンは性的興奮度にも大きく関わりを持っているため、その勃起力や硬さが比例しているのです。

またこの性的興奮には波があり、大きく上下してしまうと勃起の持続力が弱まってしまうと長く持続できない原因になると言われています。

その為、しっかりとした勃起力を維持するためには男性ホルモンであるテストステロンをしっかりと増強する必要があるのです。

血流改善も大事?勃起力と持続力との関係は?

勃起とはそもそも「血液が男性器に集中して成り立つ生理現象」です。そのため血流が悪いとたとえどんなに性的興奮を感じられてとしても勃起がうまくいかないという現象が起こりえます。

だからこそ、男性ホルモン・テストステロンを増やしながらも血流を良くすることは勃起力・持続力の改善につながります。

まとめ

即効性があってもねぇ、精力剤に大切なのは勃起の持続性だよ、いかがでしたか?

男性の勃起力を持続させるには男性ホルモンである「テストステロン」が大きく関係していることがわかりましたね。

テストステロンの増強と、血液の流れをスムーズにすることが今のあなたの悩みを解決してくれる糸口になるのかもしれません。

精力剤のパワーを100%生かすも殺すも自分次第。

自身の努力と精力剤の力を借りて、20代の頃のようなスタミナを取り戻してください。

85792f31e80f9d00b43515a11ae7f46e_s

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です