精力剤、バイアグラくん…僕即効で勃起したいんだ

By | 2015年12月15日

 

f982534a0d8e5f22e4c8157202dcdcfc_s

いざ、大好きなあの人とひとつにつながろうと思ったときに「彼女を満足させることができるだろうか」「何度も愛し合いたいけれど身体がついていかない」などと思ったとこはありませんか?

そんな時に頼りになるのがバイアグラなどを含む精力剤の数々なのではないでしょうか?

今回はバイアグラについて調べてみました。

バイアグラは服用してから何分後に効果が出るかご存知ですか?

即効性をうたっているバイアグラは内服してから約40分後に効果が出るといわれています。

バイアグラの効果を100%実感したいのであれば、性行為の約1時間前に服用するとよいでしょう。

また、このバイラグラには「効果を感じることができなかった…」と言われる方もいらっしゃいます。

実は、このバイアグラには内服するタイミングがあるのです。

効果を実感できなかった方のほとんどが間違ったタイミングで内服している可能性があります。

では、一体いつがベストのタイミングなのでしょうか?

答えは「食前(空腹時)」です。

バイアグラは食事に含まれている油分などにより吸収率がガクンッと下がってしまい、効果が薄れてしまいます。そのためバイアグラの内服は食前である空腹時が一番吸収率が高いといってもよいでしょう。

食後にバイアグラを内服されるのであれば、食後3時間以降を目安にすると良いと言われています。

 バイアグラの副作用について知ろう

優秀な薬にはもちろん副作用がある場合があります。バイアグラも例外ではありません。

主な副作用の症状としては「顔のほてりや紅潮・血管拡張」「動悸」「頭痛」「目の充血・視界に入るものが眩しく見える」「消化不良・胸やけ」「鼻づまり」などが挙げられます。

以上のような症状はバイアグラが効き始めている合図とも言えます。

各医療機関やドクターの指示に従って正しい容量を守って内服してください

 まとめ

精力剤、バイアグラくん…僕即効で勃起したいんだの記事はいかがでしたか?

愛する彼女との大切な時間を、自分の身体の悩みで気後れしてしまうのはとてももったいないですよね。薬の力を借りることは恥ずかしいことではないと思います。

自分とパートナーが素敵な時間を送れるよう、工夫してみてください。

88d6ac117ae3829d68a7c717c3288f69_s

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です