即効性のある精力剤って性欲も湧いてくるの?

By | 2015年12月16日

51c2b06617dfd3a60995b3b48768a846_s

精力剤を買ったものの、性欲が湧いてこない…そんなことはありませんか?

そもそも、「精力」と「性欲」は同じように捉えられることが多いのですが、実際は似て非なるもの。

実は意味が違ってきているんです。

では、精力剤で性欲は本当に湧いてくるのでしょうか?

今回は精力剤で性欲が本当に湧いてくるのかどうか調べてみました。

 まずは「精力」と「性欲」の違いを理解しておこう

もともと「精力」とは物事に力を尽くすこと・精神や肉体の活動する力などを指しています。

つまり肉体的・精神的における元気や活力のことです。

しかし最近では精力と記載されていると性的な意味合いで表現されることが多くなっています。

精力が衰えてきたなぁ…という言葉は身体の悩みを抱えている方に多く見られているということです。

そして「性欲」は読んで字のごとく、性行為に対する欲求を指し表しています。

そのため性欲がない、というのは性に関して関心が薄かったり性的な刺激を受けても興奮しないような状態のことです。

性欲は男性ホルモンの影響を受けて、気分が高まったりするということを覚えておきましょう。

 精力剤で性欲をつけるには?

数多く存在する精力剤の中でも性欲をつけたいのならば「強壮剤」「強精剤」がおすすめです。

性欲・精力の両方を向上させたい!と思う方であれば「強精剤」が有効でしょう。

強精剤は性ホルモンが主成分となっているものが多く精力減退や男性更年期障害の症状改善などの効果が期待できます。

また、強壮剤は身体の機能を高めて精力的に元気にしてくれる効果があると言われているため、元気で強い体質に身体を変えてくれる効果があるそうです。

 まとめ

即効性のある精力剤って性欲も湧いてくるの?いかがでしたか?

ひとくくりに精力剤といっても、その中には様々な種類の精力剤があります。

即効性のある精力剤よりも強壮剤や強精剤を使用することによって性欲が湧いてくるようになる可能性があります。

もちろん、個人差があるため絶対ということはありません。

気になる種類のものを試し、どれを飲めば性欲が湧いてくるのかを試してみるのもいいかもしれませんね。

fe9f02d1b4dfe5aa26f0c246606bfa36_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です