サプリと精力剤を比べてみた。どっちが勃起の即効性があるのか?

By | 2015年12月16日

7950f04b0d98810bbf2d3c6fe3e56067_s

サプリメントと精力剤って一体何が違うのでしょうか?

根本的な部分は同じような気がしますが、即効性や効き目に違いがあるのかもしれませんよね。

実際にサプリメントや精力剤を購入しようと思った時に、どっちがいいのか迷う方も多いはず。

今回はサプリメントと精力剤でどっちが勃起の即効性があるのかしらべてみました。

 サプリメントでの即効性の有無

まずサプリメントでは身体に必要な栄養分を補給して精力を上げることをメインにしている製品が多く自分自身の身体から改善することをウリにしています。

そのため、サプリメントは「即効性を考えるより長期にわたって体質改善を行うもの」と考えたほうが良いのではないでしょうか?

時間はかかるかもしれませんが、体質からの改善になるため改善後サプリメントを飲み続けなくても効果が持続する可能性があります。

そこがサプリメントの最大のメリットと言っても過言ではないでしょう。

 精力剤での即効性の有無

精力剤には様々な種類があるので一概には精力剤の方が即効性がある!と言い切れませんが今夜が勝負、というときに少なからず力を貸してくれるのではないでしょうか。

早いものでは内服後30分から効果が現れ、3~4時間ほどの持続効果があるものもあります。

精力剤の最大のメリットはとにかく時間をかけないで一時的にでもいいからすぐ!という方の願いが叶うところ。

このような思いがある方には精力剤はかなりオススメです。

しかし、精力剤はものによって副作用をきたす場合があります。

容量・用法をしっかりとまもらなければ自分自身の身体に悪影響が出る場合がありますので十分に注意してください。

 まとめ

サプリと精力剤を比べてみた。どっちが勃起の即効性があるのか?いかがでしたか?

サプリメントでは即効性はないものの、時間をかけてゆっくりと体質からの改善を行います。

そのため、サプリメントの内服を止めたあとでもっ改善しているため問題はありません。

精力剤では、サプリメントよりも即効性が見られます。

しかし、体質改善をメインとしていないものが多く、1回きりの使い捨てタイプのものが多いようです

あなたに必要なものはサプリメントでしょうか、それとも精力剤でしょうか?

場面に応じて使い分けてみてください。

735a6e8e9ec683b56a2fabe94123a6ca_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です